帰ってくる!!!

nobunobu12300056.jpg

nobunobu12300054.jpg
今日も暑い一日でした。

IMG_8971.jpg
炎天下の中、午前中ウォーキング。暑かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
汗だらだらでしたわ。
ドドメ摘んで喰いながら歩いた(笑)


IMG_8973.jpg
一休みして出かける。
小町…暑くないのか??俺は暑い(笑)


IMG_8991.jpg
文ちゃん上機嫌。


IMG_8983.jpg
今日の目的はベイコック!!!

IMG_8984.jpg
久々です♪ここの弁当は美味い!!
「そして父になる」と言う福山雅治主演映画で、真木よう子のパート先として登場してますよベイコック。
映画のロケ弁もベイコックが提供したそうで。
そのロケ弁も買えますよ♪

IMG_8982.jpg
メニューも豊富です。

IMG_8987.jpg
帰りに野菜直売所に寄る。
直売所で働いてるおばあちゃん達が、文ちゃん見て「可愛い、可愛い」と大盛況(笑)


IMG_8986.jpg
文ちゃんの可愛さに会計まけてくれるかと思ったけど、そこはシビア(笑)
まぁ、メチャクチャ安いんですけどねぇ。
サニーレタスなんかスーパーで買えば200円近くするのに100円ですから。

nobunobu12300050.jpg
帰宅してお昼♪

nobunobu12300051.jpg
ベイコックの唐揚げ弁当久々♪540円です。

nobunobu12300052.jpg
巨大な唐揚げが5個入ってます。

IMG_8997.jpg
夕方は日帰り温泉行ってゆっくりしてきました。
明日も休みです。うーん連休っていいねぇ(笑)
滅多にないからなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

こんな生活が定年まで続くのか(爆)

nobunobu12300057.jpg

nobunobu12300058.jpg

お昼がヘヴィだったので、夕飯なし(笑)



今日知った衝撃のニュース!!!!
乾杯戦士アフターV続編制作決定!!!!(笑)
マジっすか!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


mainimage.jpg
楽しみだぁ!!

e32337de1c1997e7273c5694f4b898a6.jpg
悪の総帥も帰ってくるんだね!!!

悪の総帥すげーいい人なんだよぉヾ(・ω´・。)ォィォィ




関連記事

Comments 0

Leave a reply