11人

nobunobu12300045.jpg
モーニング小町(*´▽`*)うっとり

IMG_8949.jpg
朝の儀式(笑)

IMG_8952.jpg
姫は遠くからお見送り(笑)
ナギは奥さんと爆睡。

nobunobu12300046.jpg
今日は、日中に仕上げなきゃいけない書類とかあったんだけど、忙しくやっと着席して事務仕事に取り組めたのが16:00。。゛(ノ><)ノ ヒィ

大車輪で仕事終わらせ帰宅!疲れた!!

nobunobu12300049.jpg
今日地震があったんだね。
他人事の様ですが、全く気づかなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!
丁度入浴介助してて風呂から出てきたらみんなが騒いでて。
凄い揺れたよと言われても…全然気づかず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

帰宅して奥さんも「凄い揺れて、冷蔵庫の扉が開いたよ」って。。゛(ノ><)ノ ヒィ
確かに俺の部屋のiMacと机がかなり動いてました。
もう地震は懲り懲りですわ。

nobunobu12300048.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

明日、明後日は珍しく連休!!!年に数回しか無い連休!!(笑)
ゆっくり身体休めますわ。

さて、スカパーで日本映画専門チャンネルとTBSチャンネルを契約しているのですが、昨夜TBSを解約して、テレ朝チャンネルを契約しました。理由はコレ↓

20111017_ashidamana_49_2015052521013844f.jpg

11人もいる放送してるんですよ!!!!
大好きなドラマで♪

ホント良いドラマでした♪大震災後にこういうホームドラマってホント癒やされましたし笑えるし(笑)
長女役って有村架純だったんだね。

金曜ナイトドラマって地上波ではほとんど再放送されないので嬉しい限りです。






関連記事

Comments 2

五十六  

★のんさん♪
コレは、ホントに面白かったですねぇ。
クドカンはちりばめた伏線が最後にちゃんと処理されるから凄いですよね。
本放送の時、第一話だけ録画出来なかったのでリベンジです!!(笑)

2015/05/27 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

『11人もいる』 楽しかったですねぇ~
クドカン最高です♪
我が家にはDVD全部揃っています(*^^)v

2015/05/26 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply