仲良し

nobunobu12300038.jpg
今日は休み♪
久々にゆったりとリアルタイムで「安住紳一郎の日曜天国」聴けた♪

nobunobu12300039.jpg

nobunobu12300040.jpg
朝の光景。

nobunobu12300041.jpg

nobunobu12300042.jpg
今日は、小町とナギが妙に仲良しで(笑)
いつもは仲良くしててもすぐに喧嘩になるのに…不気味だ(爆)

nobunobu12300043.jpg
小町とナギが仲良くしているその頃、姫は!!(笑)

IMG_8936_2015052420565405a.jpg
お昼にちょっと買い物に出かけ、昼食はモス。
文ちゃんモスデビュー(笑)

IMG_8937.jpg

IMG_8941.jpg

IMG_8942.jpg
海鮮かきあげ凄く美味かったです!!

IMG_8944_201505242057000e6.jpg
でもさ、コレ1個じゃ腹が満たされないのでラーメン(笑)

IMG_8945_20150524205711bed.jpg
フードコートのラーメン侮れませんわ。

ラーメン大好きですが、別に人気店に並んでまで、遠出してまで喰いたいと思いません(笑)
そこら辺で気軽に喰えるものがそもそもラーメンなんじゃよ。

nobunobu12300044.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

今日は買い物で、ヤ●ダ電機に行ったんだけど、最悪。
元々ここは嫌いでケー●デンキ派なのですが、今日は諸々の理由で仕方なく…。
もうさ、ゆっくり品定め出来ない!!!
ちょっと立ち止まって家電見てると店員がひっきりなしに「何かお探しですか?」と寄ってきてうんざり。
最初は「あっ、大丈夫です」と断っていたのですが、さすがにうるさくて、仕舞いには「いいです!!」と苛ついてしまいました。それぐらい取っ替え引っ替え店員がやってくる。
勝手に見させてくれよぉ。
あれは、サービスではなく監視だよ。
あまり使いたくない言葉ですが、うざい!ホントうざかった。
ケー●がいいねぇ(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply