燃える

nobunobu12300033.jpg
昨日は疲れ果て、ブログの更新をサボりました。
昨日の弁当。

nobunobu12300036.jpg
今日も仕事でございました。

IMG_8932.jpg
暑いのに汁代わりにミニラーメン。

IMG_8933_2015052321155819d.jpg
給食のパンが余ったとの事で、パンまで貰っちゃいました。

IMG_8929_20150523211554c28.jpg

IMG_8931_20150523211555f77.jpg
朝忙しいのに、朝の儀式は欠かさない小町(笑)
寝てても飛び起きて玄関に来ます。何でそこまで燃えるのか??(笑)

nobunobu12300035.jpg
脳天気な子(笑)

nobunobu12300034.jpg
昨日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300037.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!

今まで、スーパーに買い物に行っても、酒と酒の肴しか買わなかったアタクシですが、最近は、主婦の方々と同じ内容の買い物をしているのが不思議で(笑)
所帯じみたなぁ俺…ってしみじみ思いますわ(爆)


ここのところ毎晩ガンダムUCを1巻ずつ酒飲みながら見てます♪
今日はEpisode3見る。
酒飲んでると余計に燃えます(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply