nobunobu12300021.jpg
今日の朝メシ、鮭ご飯。作る手間を省きました。
朝一で映画見に行くので(笑)

IMG_8878.jpg
今日はメンズデーで1000円♪

IMG_8880.jpg
車で15分♪アパートから一番最寄りのショッピングモールへ。
平日の朝一なので空いてていいねぇ♪
人混み嫌いです。

maxresdefault.jpg
龍三と七人の子分たち観てきた。
久々に映画館で大笑いした映画でした(笑)
たけしの映画では悲惨な目に遭う中尾彬ですが…今回も悲惨でした(爆)
悲惨なのに笑える不謹慎さが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それにしても、みんな老いたなぁ。






海街diary楽しみです♪いや、夏帆が好きなだけですけど(笑)夏帆良いよねぇ(*´▽`*)うっとり
海街ですが、海なし県の桐生を走るわたらせ渓谷鉄道でもロケが行われてます(笑)

IMG_8881_201505192039506c8.jpg
昼飯は、丸亀のだし玉肉うどん。
販売期間終了間際でやっと食べられた!!
うんまかったです。


IMG_8882.jpg
かしわ天とイカ天と高菜おむすびをチョイス。




nobunobu12300022.jpg
今日の文ちゃん。

nobunobu12300023.jpg
今日は小町が子守。

nobunobu12300024.jpg
姫は、おもちゃのネズミに夢中。

IMG_8884.jpg

IMG_8892.jpg
帰宅して午後はナギと爆睡。
起きたら19:30。。゛(ノ><)ノ ヒィ



nobunobu12300026.jpg
今日の夕飯は、そうめん♪

2210323_001_l.jpg
今年こそ、流しそうめん機を買いたい!!!
奥さん曰く「いらない」( ̄□ ̄;)!!


 
nobunobu12300020.jpg
酒の肴はカツオよ鰹(*´▽`*)うっとり


nobunobu12300025.jpg
新しい爪研ぎを買ったら姫が超気に入った様子…使い方間違ってるけど(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply