飲み会!

IMG_8814.jpg
木曜日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。

nobunobu12300005.jpg
金曜日、勤務明けのお昼はコンビニ弁当。

nobunobu12300002.jpg

nobunobu12300003.jpg
文ちゃんは、横浜の伯父さんくれたライオンのリストバンドがお気に入り。よだれでビショビショ(笑)

nobunobu12300004.jpg
その傍らにはナギ(笑)

昼飯喰って速攻寝て、夕方起きて俊ちゃんが我が家にやってくる。


IMG_8817_201505162110536f7.jpg
夜は飲み会!5ヶ月ぶりに俊ちゃんと飲み会♪
お通しの肉豆腐のボリュームが(笑)

IMG_8819.jpg
途中から仕事仲間のOさんとHさんも加わってまじめに福祉業界の話に花が咲く(笑)
だし巻き玉子超美味い!!

IMG_8821_2015051621105692f.jpg
ねぎま!(*´▽`*)うっとり

IMG_8822.jpg
肉詰めピーマン(*´▽`*)うっとり

IMG_8824.jpg
タコ刺し♪

IMG_8827.jpg
俺以外の3人は、チーズ臭いパスタを食ってた( ̄□ ̄;)!!
お気に入りの居酒屋なのですが、昨日は大口の宴会が入ってて超満員!!
個人経営なので、てんてこ舞いな様子で料理もなかなか出てきませんでしたが、それも楽しむのがオトナ(笑)

飲んで喰って喋って0:00には帰宅。
しかし…アパートの鍵が無い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
居酒屋に置いて来ちゃった( ̄□ ̄;)!!

nobunobu12300001.jpg
昨日飲みに出かける前に、猫たちに猫缶買って帰ってくるね!って言ったのに忘れて。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu12300006.jpg

早朝から猫缶求めコンビニ(笑)ついでに朝メシも買ってきた。

nobunobu12300009.jpg
今日は、文ちゃん連れて実家へ!

nobunobu12300010.jpg
出かける空気を読んで、玄関でお別れの儀式の用意をする小町(笑)


nobunobu12300007.jpg

nobunobu12300008.jpg
全く空気を読まないナギは、キャリコに入ってご満悦(笑)

IMG_8828.jpg
文ちゃん母親に預けて、市内にあるお洒落なタイ料理の店でお昼を食べよう!と計画していたのに、母親お昼用意してた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8829.jpg
コシアブラの天麩羅(*´▽`*)うっとり

IMG_8838.jpg

ゴンちゃんハウスにゴンがいないなぁ~と思ったら…

IMG_8837_2015051621113407a.jpg
発泡スチロールのなかで寝てました。死体みたいだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8839.jpg
庭の山椒の木に実がなり始めた♪

IMG_8840.jpg
わたくしの産着を母親が引っ張り出して来ました(笑)
文ちゃんに着せるんだって。

IMG_8856.jpg
相変わらず凶暴なくり。


IMG_8862.jpg
姫の大好きなネズミのおもちゃがぼろぼろなので新しいヤツ買ってきたら、ナギが独占。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300011.jpg
尻尾噛まれてるし姫(T_T)





関連記事

Comments 0

Leave a reply