火の鳥

nobunobu1300987.jpg
今日も仕事、今日は日直だったので利用者と一緒にご飯を食べましたが、自分の担当の子で、鮭が大好きな子が居まして(笑)俺が給食食べてるその子の前で弁当開けると「わー鮭だ!!」と嬉しそうに叫ぶ(爆)
「やらねぇぞ!!」と一言(笑)

いや、意地悪してる訳では決してなく、分けてあげてもいいのですが、個人の弁当を食べさせて食中毒にでもなったら大変なのです。

nobunobu1300991.jpg
今日の文ちゃん。

nobunobu1300985.jpg

nobunobu1300986.jpg

nobunobu1300990.jpg
餌くれ!と要求してる姫。

nobunobu1300988.jpg
小町は隅っこで寝てる。

nobunobu1300992.jpg

nobunobu1300993.jpg
ナギはおもちゃで遊んでる。

nobunobu1300989.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この曲聴きたかったんです!!!!!1978年に東宝が市川崑監督で映画化した実写版「火の鳥」のメインテーマ曲!!!!良い曲ですねぇ。作曲はミシェル・ルグランです。

実写版火の鳥については以前記事にしてます。←この記事にコメントくれてる人…今の奥さん(笑)
ここです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply