愕然!

nobunobu1300975.jpg
おはよ。

nobunobu1300977.jpg

nobunobu1300978.jpg
ナギは虫と遊んでます。

IMG_8778.jpg
今日は、職場のイベントで「お外でご飯を食べよう会」でした。
朝からテント6張り設営。疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
吐くまで喰っちゃう人とかいるんで要注意です。


nobunobu1300981.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu1300979.jpg
我が家で一番の衣装持ちは文ちゃん(笑)

nobunobu1300983.jpg
今日の文ちゃん。

nobunobu1300982.jpg
ベッドはお姉ちゃん達に奪われてます(笑)

nobunobu1300976.jpg
ベッドからどかされイジケる小町(笑)

nobunobu1300984.jpg

昨日の夜、近所の店がテレビ東京で特集されてて愕然としました!!!
なぜ??って(笑)

ここ

おばあちゃんが切り盛りしている500円バイキングの店なんですけど、地元じゃ有名な店でして。

ここ

一度行ってみたいと思っているのですが、店は小さいし、常にお客であふれててなかなか行けないんですよねぇ。
テレビで特集されちゃったらますます混雑するでしょうね。


ウチの奥さんは三浦大知が大好きなんですけど、俺もこの曲は好きですねぇ。

それにしても…大人になったなぁ(笑)

初めて見た時は、三浦大知も満島ひかりも子供でした( ̄□ ̄;)!!


因みにこの映画の主題歌でした(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply