私に手を触れるな!

IMG_8765.jpg
昨日の夜、明日は映画を見に行こう!と決め、9:50の上映だから8:50に家を出発しようと思って寝て起きたら8:40( ̄□ ̄;)!!慌てて身支度して出かける。
朝メシなし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
朝はしっかり喰わなきゃ嫌な人間なので辛い。

映画館前の自販機でアップルジュース飲んで誤魔化す(誤魔化せねぇ!!)
ある事をきっかけに映画館での飲食はしませんあたくし。
3196.jpg

これ観てきました♪
いやぁ~良かったです!!!!自分的にはメチャクチャ良い映画でした!!!
22年前に公開された「機動警察パトレイバー2 THE MOVIE」を観てないと何が何だか分からない映画でもあります(笑)

パト2を観ている人には、感涙モノの映画です!!
パト2にオマージュを捧げるシーンや台詞が満載で(T_T)

「私に手を触れるな!」って涙もんです(T_T)


Hallucination の新バージョンが聴けただけでも感激です。

kasyapato_20150509201506581.jpg

もう松田龍平の嫁が格好良いのなんの!!(*´▽`*)うっとり
ガンアクションが素晴らしいです。




1作目の映画が公開されてから27年、実写で描ける時代になったんですねぇ。
かなり完成度の高い映画でした。
それから、おわかりの様にマニア向けですね(笑)

IMG_8769.jpg
映画見終わって腹減りまくりやよい軒に突入!!(笑)


IMG_8771.jpg
期間限定「鰆の塩焼き定食」をいただく。


IMG_8772_201505091936497ef.jpg
鰆うんまかった♪


IMG_8773.jpg
朝飯抜きだったので、ご飯おかわりしちゃいました。食べ放題の謎の漬け物混ぜ混ぜして至福(*´▽`*)うっとり
毎回言ってますが、この漬け物売ってくんないかな?


帰りの車内ではエンドレスでHallucinationを掛けてました(笑)
川井憲次いいねぇ(*´▽`*)うっとり

IMG_8776_20150509202758095.jpg

IMG_8775.jpg

IMG_8777.jpg

今日の文ちゃん♪
早く父と映画見に行けるようになってね!!!!
俺が英才教育を施すから!!黒澤明から始めるぜ!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

nobunobu1300974.jpg
今日の夕飯ごちそう様でした!


nobunobu1300971.jpg

nobunobu1300972.jpg
寝る前にPCいじってると無理矢理その間にねじり込んでくる小町。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300973.jpg

早く寝よ!と訴えてます(笑)



関連記事

Comments 2

五十六  

★kumamiさん♪

kumamiさんとは長いお付き合いで♪
いろいろありまして現在に至ります(笑)急激な変化ですよね(爆)
文ちゃんイケメンでしょ??親が良いからね バキッ!!☆/(x_x)
たまには遊びにきてくださいね★

2015/05/11 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

kumami  

五十六さんこんにちは

ご無沙汰してる間に
慶事続きでおめでとうございます*^^*

文ちゃん☆なんて可愛らしいんでしょ!
お目めくりくりのアップ写真に悩殺されましたよ(笑
お幸せそうでこちらまでほっこりしますた^^
また寄らせてもらいますねv





2015/05/11 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply