750

nobunobu1300968.jpg
今日も暑い1日でした。

nobunobu1300965.jpg
今日は会議。疲れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300966.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!

nobunobu1300969.jpg
Kindleで750(ななはん)ライダー無料だったのでGET!
好きなんですよねぇ、この漫画。
あー70年代の匂いがぷんぷんする♪

nobunobu1300970.jpg
目玉焼きの黄味いつつぶす?の4巻もKindleで買っちゃいました。
漫画も全然読まなくなりましたが、コレは楽しみです。
うーん、Kindle便利だ。でも紙の方が好きだ(笑)
アパートだしスペースの関係もあるからなぁ。こういうのが当たり前の世の中になってきてるんですねぇ。

文ちゃんが学校に行く頃にはタブレット端末必須なんだろうか?


妖怪どうしたろうかしゃんが大好きです(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply