横顔

nobunobu1300878.jpg
GWなんてねぇ!!(笑)
4月29日が天皇誕生日だったと知らない世代と仕事してます(爆)

IMG_8670.jpg
今日は玉子スープにしてみましたわ。

IMG_8671.jpg
このワンタンシリーズはハズレがありません。

nobunobu1300876.jpg
今朝の小町(笑)

nobunobu1300877.jpg

nobunobu1300879.jpg
猫の横顔ってメチャクチャ可愛いと思います。

nobunobu1300880.jpg
ナギは猫のトイレ砂の段ボールを開けようと朝から戦ってました(笑)

nobunobu1300875.jpg
初鰹の季節になりますね!!(*´▽`*)うっとり
てか、通年食ってますけど(笑)
やっぱ旬モノがいいですねぇ。

鰹に目がないのです。マグロが食えなくなっても困らないけど、鰹が食えなくなったらパニクりますよ俺。


IMG_8681.jpg
職場のアヤメが咲き始めました。良い季節ですねぇ。

nobunobu1300881.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!!

nobunobu1300882.jpg
久々にナギのスウィートルームに入ったナギ(笑)

nobunobu1300883.jpg
小町は餌よりもヒモで遊べと訴えてます(笑)





関連記事

Comments 0

Leave a reply