躑躅

nobunobu1300871.jpg
文ちゃん預けるために実家へ。

IMG_8660_20150428202240c9b.jpg
実家に行くと、山椒の葉が大量に!!!良い匂いです。

nobunobu1300815.jpg
そして館林へ。
今日の館林32度( ̄□ ̄;)!!
真夏!!!!

nobunobu1300816.jpg

IMG_8667.jpg
館林の妹の家に行ってきました。愛犬のチュンです。


nobunobu1300817.jpg
目的はここ。
妹の家の側なんですよ。

nobunobu1300867.jpg
今現在9分咲きです。相変わらずの混雑ぶり。でも駐車場には困らない(笑)

nobunobu1300866.jpg

nobunobu1300821.jpg

nobunobu1300822.jpg

nobunobu1300825.jpg

nobunobu1300826.jpg

nobunobu1300827.jpg

nobunobu1300830.jpg

nobunobu1300832.jpg

nobunobu1300833.jpg

nobunobu1300834.jpg

nobunobu1300837.jpg

nobunobu1300838.jpg

nobunobu1300839.jpg

nobunobu1300841.jpg

nobunobu1300845.jpg

nobunobu1300846.jpg

nobunobu1300849.jpg

nobunobu1300860.jpg


nobunobu1300861.jpg

nobunobu1300862.jpg

nobunobu1300864.jpg

nobunobu1300863.jpg
チュンもベビーカーで一緒に行きました(笑)

相変わらずの息をのむ美しさなのですが…暑い!!!!!
北海道育ちの奥さんは、館林無理!!と叫んでました(笑)

nobunobu1300854.jpg
そして、わたくしの胸ときめくモノが!!(笑)

nobunobu1300853.jpg
(*´▽`*)うっとり

nobunobu1300858.jpg
奥さんに買って貰った♪

nobunobu1300859.jpg
鮎の塩焼き食いながら歩いてるのは俺だけだったね(笑)
ディズニーランドでもやってみたいね!!雰囲気ぶち壊してやるぜ(爆)


nobunobu1300870.jpg
夕方実家に戻ると、母親が夕飯用意してくれてました。

nobunobu1300869.jpg
タケノコご飯。

nobunobu1300872.jpg
山椒の葉が煮浸しに♪これが美味いんだ!!!初夏の味。


nobunobu1300874.jpg
館林から帰ってくる途中のCoopでCoopラーメン大人買い(笑)コレが美味いのです★

nobunobu1300873.jpg
それから、ネット仲間の蓮華草さんから、文ちゃんにプレゼント貰いました!!!ありがとうございます♪



わたくしの妹一家でございます(笑)



関連記事

Comments 6

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございました!!
妹は子供の頃からひょうきんで、2児の母になっても全くかわってません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
旦那はお堅い公務員なのですが…すっかり感化されてます(笑)
春の旬モノいいですよねぇ!!ワラビ!!!喰いたい!!!

2015/05/01 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★のんさん♪
実は、妹一家の動画は沢山あるんですけど、殆どが放送禁止でして。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
見せたいモノも沢山あるんですけどねぇ。
ウチも変な夫婦かもですよ(笑)

2015/05/01 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/01 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

妹様ご一家
理想的です。憧れますv-344
続編を期待していますv-265

我が家も何故か?変な夫婦と言われています!(笑)

2015/04/29 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

五十六  

Re: タイトルなし

★のんさん♪
拍手ありがとうございます!!変な一家でしょ?(笑)

2015/04/29 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

拍手e-460は妹様ご一家に…

2015/04/28 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply