私は二歳

nobunobu1300799.jpg
昨日のお昼はラ王。

IMG_8653.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。

IMG_8656.jpg
いろいろ仕上げなきゃならない書類が沢山あって休憩もせず朝までがんばる!!

IMG_8655.jpg
朝メシ納豆で嬉しかったんだけど、もう疲れて疲れて。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300801.jpg
10:30頃帰宅して、安住紳一郎の日曜天国を聴きながらMacの掃除。


nobunobu1300800.jpg
久々に保護カバーを外しました。うーん、美しい筐体だ♪
このMacBookproは買ってから5年経ちますが、最近排気音がうるさい…5年も経てば、冷却ファンが相当汚れてるよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ  近々分解掃除したいと思いますが、今日は眠いのでやめときました。


nobunobu1300802.jpg

お昼は、冷やかけ納豆蕎麦♪
昼飯食って12:00前には寝て、起きたら20:00近く( ̄□ ̄;)!!

nobunobu1300803.jpg
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

録画しといた、「マツコとマツコ」観ながらの夕飯(笑)
テレビを観ない奥さんですが、この番組は好きらしい。

nobunobu1300804.jpg

IMG_8648.jpg
今日で文ちゃん生まれて2ヶ月ですよぉ。

105_0569_2015042621423103c.jpg

因みに姪っ子のまおは今日で14歳です…早いなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一緒に写ってる猫は、今は亡き「ゆみ」ちゃんです。
1998年の寒い冬の朝、当時勤めていた職場の入り口で段ボールに入れられ捨てられていた猫です。
姉妹なんですけど、姉の「えみ」ちゃんは、上司の家で未だに元気で暮らしていますよ。

nobunobu1300805.jpg
あたしは2歳。


nobunobu1300806.jpg
あたしも、もうすぐ2歳。

nobunobu1300808.jpg
あたちは1歳。

私は二歳 [DVD]私は二歳 [DVD]
(2007/01/26)
船越英二、山本富士子 他

商品詳細を見る


因みにこの映画大好きです(笑)市川崑って監督はホントに凄い監督だったんだとしみじみ思いますねぇ。


船越英二が自分に見える。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300807.jpg
そうそう、本日機動戦士ガンダム THE ORIGIN来ました!


第2章は秋なんだねぇ。長いなぁ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply