デビュー

nobunobu1300797.jpg
あたくしが愛してやまない三つ葉のたらこ和え。さっと茹でた三つ葉にたらこを混ぜただけ。
子供の頃から大好きで♪
今は最高の酒の肴です。
三つ葉の美味しい季節ですねぇ(*´▽`*)うっとり


IMG_8634.jpg
今日は、友達のAちゃんが昨年12月に生まれたU君を連れて遊びに来てくれました。
ジャガイモが2個転がってる感じ(笑)

IMG_8635.jpg
同い年♪一緒に成長していくのを楽しみたいですね。

IMG_8627.jpg
お昼はAちゃんも一緒に太食!!!!
太食は昼時激混みなので時間をずらして13:00頃に出向いたら空いてた♪

IMG_8626.jpg
文ちゃん太食デビューです!!お腹に居た頃から来てるけどね(笑)

IMG_8628.jpg
わたくし、欲張って炒飯とラーメン!!!

IMG_8629_20150424200946598.jpg

IMG_8630_20150424200948349.jpg
昔ながらの炒飯とラーメン♪ハズレなしです★
昭和の味ですねぇ。大好きです。


IMG_8632.jpg
奥さんはヒレカツ定食、Aちゃんはモツ煮定食。


IMG_8637.jpg
Aちゃんが帰ってから日帰り温泉行ってきました。
毎週金曜日は入浴料が150円引きなので混んでた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300798.jpg
夕飯は、コンビニ弁当で済ましました(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply