竹子さん

nobunobu1300767.jpg
今朝の三姉妹。

IMG_8602.jpg
出勤前の儀式(笑)



nobunobu1300768.jpg
この仕事に就いて今年で22年目なんですよ。
それだけの月日が経つのに未だに曜日の感覚が無いです。今日なんか月曜だと思い込んでたし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慣れないですねぇ。
ぐったり _ノフ○ 勤務明けで昼間寝て、夕方起きても未だに起きたときに状況がつかめないし(笑)

若かりし頃は、ぐったり _ノフ○ 勤務明けで昼間寝て、翌日の朝まで起きなかったって事もありましたが、さすがにもうそれだけ寝る体力無い。
まぁ、この仕事してると長生きは出来ないと思います(笑)


nobunobu1300770.jpg
冷蔵庫の上で妙にセクシーな姫。


nobunobu1300769.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!!

nobunobu1300771.jpg
文ちゃんの横で得意げなナギ。

nobunobu1300772.jpg
今日もあたちが沐浴監督よ!!!

nobunobu1300773.jpg
ただ邪魔してるだけ(笑)

nobunobu1300776.jpg
死体が!!!!

nobunobu1300774.jpg

nobunobu1300775.jpg
相変わらず見事なへそ天を披露する姫。

IMG_8607_20150421205914701.jpg
今日の文ちゃん。ほっぺにチュウしたらこんな顔した(笑)


capture-20150421-210621.png
三條美紀さんが亡くなったそうで。ご冥福をお祈りします。
犬神家の一族で犬神家の三姉妹の次女「竹子」さんを演じてましたね。
2006年のリメイク版では、長女・松子の母親「お園さん」を演じてました。
昨年、TBSの爆報!THE フライデーで元気な姿を見せていたのですが…。
市川崑監督映画の常連さんでしたねぇ。
まもなく昭和の日ですが、あらゆる面で昭和がどんどん遠くなりますね。




なんの脈略もないけど、今日は宮川泰の気分です。いまコレを聴いてます。
いやぁ~ヤマトはホント音楽だけはいいね!(笑)
関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
実は、こーすけが猫アレルギーでダメなんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
喘息が出たり、顔が腫れたりして酷いんですよね。
本人は猫大好きなんですけどねぇ。
文ちゃんが猫アレルギーだったらどうしようかと思います。
猫に囲まれて育てば大丈夫かな??

2015/04/22 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

かわいい!

文ちゃん、かわいいな~。
赤ちゃんはいるだけで、場が和む。
いいな~。

どこからか、我が家の庭ににゃんこが
やって来る。
日だまりで、のんびり寝ている姿。
長閑。

でも、娘1号が猫アレルギー。
猫が来ていることは、内緒です。

2015/04/22 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply