玉之丞

20150420200444IMG_8600.jpg
今日は休み。8:00過ぎまでナギと爆睡。

nobunobu1300759.jpg
ものすごく人肌を恋しがるんだよねぇ。捨て猫のトラウマか?

nobunobu1300748.jpg
良い飼い主に巡り会えたと感謝…してないな(笑)

nobunobu1300760.jpg
天気悪いし、給料日前だしどこにも行かない。
お昼は鮭弁当。

nobunobu1300761.jpg
あら、夕飯も鮭だ(笑)
全然気にしません。今日のブログ書き始めるまで気づきませんでしたから(爆)


2015041911013220150419110132IMG_8597_20150420200852940.jpg
今日の文ちゃん。機嫌良いと右手をぶんぶん回すんだよね。

nobunobu1300762.jpg
奥さんが入浴すると姫が監視してる(笑)

nobunobu1300763.jpg
小町は爆睡。

nekonekoneko.jpg
猫侍season2始まりましたね!!
玉之丞可愛い(*´▽`*)うっとり


nobunobu1300764.jpg
ウチの玉之丞(笑)


来週第3話です。

nobunobu1300765.jpg
ナギの後ろに侍じゃなく忍者が!!!!(笑)

なんか日光江戸村行きたくなった。もう20年行ってません。
浦安の埋め立て地にある夢と書いて金と読む某遊園地より魅惑的な場所ですが。
ネズミよりも猫だよねぇ(笑)にゃんまげに会いたい!!

nobunobu1300766.jpg
わたくし、コーヒーを嗜みません。飲めないわけじゃないけど、飲もうとしないだけです。
出されれば飲みますが、決して好きではありません。

家ではもっぱら麦茶!!
幼き頃より麦茶なのです。子供の頃は砂糖入りの麦茶が大好きでしたが、いつも頃からか砂糖なしの麦茶になりましたね。
大人になったなぁ…ヾ(・ω´・。)ォィォィもうオヤジだ!!

このマグカップお気に入りです。Are you enjoying the time of EVE ?

201504192033382015041720551420150417205514IMG_8354.jpg
奥さんは妊娠発覚して以来、我慢していたお酒もたまには飲むようになりました。
餃子が大好きなので、もう少し文ちゃんが大きくなったら宇都宮にでも行こうかと考えてます。




関連記事

Comments 2

五十六  

★しあさん♪
しあさんも観てますか?猫侍。
玉之丞可愛いですよね(*´▽`*)うっとり
白猫大好きんなんですよねぇ。
でも白猫は障害持ってる場合が(特に聴覚障害)多いんですよねぇ。
昔飼ってた白猫ちゃんも耳が全然聞こえませんでした。

2015/04/23 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

しあ  

待ってました!
タイトルが玉之丞だったので、
猫侍!!って言おうとしたら、
すぐ下にでてました。。。

斬るべし!斬るべし!!斬るべし!!!

2015/04/22 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply