ふて寝

nobunobu1300750.jpg
昨日のお昼は、ラ王。

20150419104736IMG_8594.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。
やることは一杯なのにやる気が起きない深夜(笑)

20150419104736IMG_8595.jpg
今日は、食事介助が忙しく朝飯掻っ込んで済ませました。
納豆じゃないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
20150419110132IMG_8596.jpg

20150419110138IMG_8598.jpg

父ちゃん夜勤明けでぐったり _ノフ○ 、文ちゃん元気一杯(笑)


nobunobu1300746.jpg

nobunobu1300749.jpg

nobunobu1300753.jpg
姫は冷蔵庫の上(笑)

nobunobu1300754.jpg
今日のお昼は炒飯。

nobunobu1300755.jpg
奥さんには納豆蕎麦をこさえる。良い旦那だなぁ俺(笑)

nobunobu1300756.jpg
さて、本日の文ちゃん沐浴監督は…小町( ̄□ ̄;)!!初めてじゃね???


nobunobu1300757.jpg
その頃、ナギは!!!!爆睡(笑)


nobunobu1300758.jpg
沐浴終わってしばらくして起きてきたナギ。「あれ??」状態(笑)


nobunobu1300751.jpg
ふて寝(爆)


nobunobu1300747.jpg
ホタルイカの季節ですね!!!
祖母の生まれ故郷、富山県氷見市の名物です。

4月18日…祖母(母方)が亡くなって17年です。
あれから17年の月日が流れたんですね。あっという間な気がします。

画像 667

メチャクチャ良い天気で暖かく、斎場に向かう道すがらハナミズキの花が綺麗だったのを覚えてます。
参列者の方が「婆ちゃんの人柄をあらわすかのような天気だね」って言っていたのが印象的でした。

因みに祖父の葬儀の時は大雪でした(笑)


そして、4月18日は連合艦隊司令長官・山本五十六がブーゲンビル島上空で戦死した日です(T_T)


関連記事

Comments 0

Leave a reply