男は列車

20150417205500IMG_8584.jpg
朝までピッタリくっついて寝るナギ(*´▽`*)うっとり
可愛いったらあらりゃしねぇ!!!

nobunobu1300733.jpg
今日の朝メシはアサリご飯と菜の花の味噌汁。

nobunobu1300736.jpg

nobunobu1300735.jpg
文ちゃんの側が好きなんだよねぇ。

nobunobu1300734.jpg
今日の文ちゃん。最近よく笑います。

20150417205500IMG_8581.jpg
最近、姫は俺の横で寝るのが好きらしい。

nobunobu1300737.jpg
お昼はCoopの味一番ラーメン。これが美味い!!!
ラ王の袋麺Loveでしたが、最近はこっちに浮気してます(笑)

nobunobu1300739.jpg
今日も沐浴監督のナギ。


nobunobu1300741.jpg
厳しい視線を向けてます(笑)

nobunobu1300742.jpg

nobunobu1300743.jpg
一仕事終えて満足げなナギ(何もしてない)


nobunobu1300740.jpg
目も完治しました♪

nobunobu1300744.jpg
その頃、小町は(笑)


nobunobu1300738.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!

nobunobu1300745.jpg
今日は変な天気だったねぇ。ウォーキングしようか迷ったけど、天候が一定しないので歩かなかった。
代わりに夕方日帰り温泉行ってきた。
サウナ30分に湯船に30分。まったりしてきました。

近場に温泉があるのは幸せです♪


このオープニングが大好きで♪
今観ても胸がときめきます!
一番胸がときめくのは「監修 市川崑」のテロップ(笑)
市川崑でときめく小学生って変でしょうか??(爆)


文ちゃんが大きくなったら見せたいですね999。
男は列車で旅をするんだ!!!飛行機は嫌いヾ(・ω´・。)ォィォィ
注・999も飛ぶじゃんと言われそうですが、銀河鉄道は見えない軌道(空間軌道)の中を走ってます。どうでもいいよね(笑)




星桃次郎の後を追うようにやもめのジョナサンも逝ってしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。

関連記事

Comments 2

五十六  

Re: タイトルなし

★のんさん♪
コメントありがとうございます!!!
笑顔がホント可愛いです♪
2,3日預かってもらえるなら奥さんと温泉旅行に行かせてもらいます(笑)
これからどんどん手が掛かるんでしょうね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
これからも見守ってやってください★

2015/04/19 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

文ちゃんカワイイですねぇv-344
笑顔がたまりません。
2~3日 貸してくださいv-356
などと言ったらナギちゃんに叱られそうですね(笑)
抱っこだけでもイイのだけれど…

文ちゃんの成長に癒されていますv-511

2015/04/18 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply