What's

nobunobu1300709.jpg
今日は朝から夕方までノンストップで仕事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
弁当も掻っ込んで済ます始末。
あー疲れたわ。

nobunobu1300711.jpg
定時にとっとと退勤しましたわ…。
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
IMG_8570.jpg


昼間奥さんから送られて来た画像(笑)

IMG_8572.jpg
今日の文ちゃん。眉毛生えてきた。

IMG_8571_20150415211651486.jpg
今日は授乳監督のナギ(笑)


IMG_8573_20150415211653955.jpg
目がだいぶ良くなってきた。

nobunobu1300713.jpg
その頃、姫と小町は(笑)

nobunobu1300715.jpg
姫はグルーミングが上手です。小町はヘタクソ(笑)

nobunobu1300719.jpg
姫…What's Michael?のマイケルに似てる(笑)
奥さんに言ったら「知らない!」だって。。゛(ノ><)ノ ヒィ 年の差感じますねぇ。


maikeru293.jpg

奥さん8歳年下なんですけど、普段は年の差感じないんですよね。
でも、こういうときに感じますね(笑)
ゴンちゃんはニャジラに似てるな(爆)

What's Michael?はアニメ化もされてますし、なんとフジテレビで実写ドラマ化もされてましたね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

hqdefault.jpg

これ…

何故か小比類巻かほる主演だった。なんで??


小比類巻かほる懐かしいなぁ(笑)


nobunobu1300720.jpg
職場用のサンダル買いました。今までKeenを愛用していたんですけど、今回はHanesにしてみました。



関連記事

Comments 4

五十六  

★鍵コメさん♪
了解しました!!楽しみにしてます!!

2015/04/17 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

五十六  

Re: タイトルなし

★鍵コメさん♪
いいんですか??ウチの住所知ってますか??
Gメールのアドレス知ってますよね??
そちらに連絡いただければ幸いです。ありがとうございます!!

2015/04/16 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply