通院

nobunobu1300700.jpg
今日も慌ただしい1日でした。
全然デスクワーク出来ねぇ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300706.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


nobunobu1300708.jpg
今日、ナギは左目がおかしいので動物病院の送迎車で通院。
結膜炎との事で注射して目薬が処方されました。
いつも元気なナギですが、今日は通院で疲れたらしく大人しいです。

IMG_8563_20150414211951d41.jpg
今日の文ちゃん。今日は父ちゃんがお風呂入れましたが、動きが激しく湯船に落としそうで怖い怖い。。゛(ノ><)ノ ヒィ



THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦
いよいよ、5月1日公開だね!!


予告を見る限りかなりハードな展開らしい。パトレイバー2 THE MOVIEを彷彿させますね♪
今から22年前の映画ですけど、当時から日本の平和がいかに現実から目をそらし歪んでいるか、日本の平和がいかに脆いものかをこの映画は説いてましたね。


関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
怖いですよね沐浴。奥さんは易々とやってて感心します。
うつ伏せにして背中なんか難易度高くて出来ません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
落としたら拾う…そうですよね(笑)

ナギは最近沐浴には興味無いみたいで、文ちゃんのベットに寝るのに固執してます(笑)
ナギの目だいぶ良くなりましたよ!!

2015/04/15 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

大丈夫!

私も、沐浴練習の時に、落としそうで怖かった!
「落としそう!!」って騒いでいたら、
「大丈夫!落としたら拾って下さい!」って、看護師さん。

その言葉で安心した~!ぷぷっ。

今日は、ナギちゃんの沐浴監督はお休みだったのかしら?
ナギちゃん、お大事に。

2015/04/14 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply