ようこそ!

IMG_8534.jpg
昨日、北海道からお父さん、お母さん、弟さんが文ちゃんに会いに来てくれました!!
おじいちゃんに抱かれる文ちゃん。
残念だったのは、妹さん夫婦が都合により来られなかったこと…。

IMG_8536.jpg

おばあちゃんに抱かれる文ちゃん。
姫と小町は1年ぶりに北海道の家族に会ったのに逃げ回る始末。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1年経つと忘れちゃうのか??
ナギはすぐに慣れた(笑)




nobunobu1300680.jpg
はるばる来てくれた一家をもてなす場所はこちらにしました!
美味しんぼと言う単行本3巻ぐらいまではとても面白い(笑)漫画の単行本74巻にもこの店は登場してますよ。

海の幸が本場の所から来たんだから、山の幸でもてなそうと言うことになった次第。

nobunobu1300675.jpg

nobunobu1300677.jpg
我が家は、両親と妹一家が参加。

nobunobu1300673.jpg

nobunobu1300676.jpg
まおに抱かれる文ちゃん。



nobunobu1300685.jpg
本日は、文ちゃんを母親に預けて北海道一家を接待。
まずは千本桜!!でも天気が。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8538.jpg
まぁ、霧の中の桜もいいね(笑)

IMG_8540_201504112103371cb.jpg
お昼は、日本三大うどんの一つ、水沢うどんをいただく。

nobunobu1300694.jpg

nobunobu1300695.jpg

nobunobu1300692.jpg
食後は水沢観音をお参り。

nobunobu1300696.jpg

nobunobu1300697.jpg

nobunobu1300703.jpg

nobunobu1300704.jpg

nobunobu1300705.jpg
水沢観音に到着したら天気が急回復して日が差して来ました。

nobunobu1300712.jpg

IMG_8547.jpg
その後は一家の宿泊先である伊香保温泉に。
俺たちは、文ちゃんが居るのでここで一家とお別れ。泊まりたかった!!

明日、伊香保から直接成田に向かうとの事です。
遠いところから本当にありがとうございました!!

久々の足湯♪

nobunobu1300710.jpg

nobunobu1300707.jpg

nobunobu1300714.jpg

nobunobu1300716.jpg

nobunobu1300725.jpg

nobunobu1300723.jpg

nobunobu1300721.jpg

nobunobu1300717.jpg

nobunobu1300718.jpg
この店は、映画テルマエロマエに登場します。ルシウスが猿にバナナを奪われ追いかけるシーンです。

疲れたけど、楽しかったです!!
家族が増えるって良いもんですね。来年は文ちゃん連れて北海道に行きます!と言ったらお義母さんが「ホントに??」と驚く(笑)
俺が飛行機嫌いなのを知ってるので半信半疑らしい(爆)
出来れば電車で行きたい(笑)






関連記事

Comments 2

五十六  

★しあさん♪
遠い所に嫁がせてくれた両親に感謝ですねぇ。
娘の子供なので、息子の子供とはまた違う思いがあるでしょうね。
しかも気軽に会える距離じゃないし。
なるべく北海道には行きたいと思います。飛行機じゃなければ(笑)

2015/04/12 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

しあ  

最高の親孝行ができましたね!
文ちゃんがすくすくと育っててみていていつもほっこりします。
来年、北海道へ行けると良いですね。

2015/04/11 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply