なあなあ

nobunobu1300666.jpg
連続6日勤務最終日。疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昼休みにちょっと横になったら爆睡してしまった(笑)

IMG_8530_20150409204205be0.jpg
今日の職場のお昼は味噌ラーメン。
あーラーメン食いてぇ!!!

IMG_8532.jpg
文ちゃんの横には必ずナギが居る(笑)

nobunobu1300667.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!


nobunobu1300668.jpg
風呂に入って、さぁ、ブログ更新しようか!と思ったら…小町が遊んで♪と訴える(笑)

nobunobu1300670.jpg
姫…。どこで寝てるんだよ(笑)

nobunobu1300669.jpg
無言でご飯の催促(笑)

IMG_8528_20150409204203f56.jpg
「WOOD JOB!神去なあなあ日常」を観るナギ。
劇場に観に行けなかったんですけど、昨日観ました!!
矢口監督の映画はハズレが無いね♪
良かったです!!

そしてこの映画は矢口監督初の原作付き映画。
そのため、矢口映画としては初の事が!!!!!
主人公の姓が「鈴木」ではない!!(笑)
興味ある方は調べてみて欲しいのですが、矢口監督作品の主人公はみんな鈴木姓なんですよ。

矢口監督は、小津安二郎と伊丹十三を足して2で割った様な監督だと思います。
着目点の面白さは伊丹十三。独特のテンポは小津安二郎。
まぁ、無理矢理照らし合わせることをしなくてもいいけど。

矢口監督は矢口監督だよね。でも、今の日本映画界には貴重な存在である事は確かです。
個性が光る映画監督最近いないしねぇ。

この映画に登場する田舎…一緒に観ていた奥さんが、俺の実家の風景と一緒と言ってた(笑)
確かに!!!(爆)

IMG_8529_20150409204204c3e.jpg
長澤まさみが、ウチの妹に似てるなぁ~と言ったら奥さんも「似てると思う」と言ってた(笑)
でも、それを本人に言うと自惚れるので言わない(爆)

ウチの妹、同級生に篠●涼子が居るのですが、ライバル心を燃やしてるんですよね…勝ち目無いし同じ土俵に上がってもないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ  「あたしは、歌って踊れる看護師よ!」が口癖ですが…。


関連記事

Comments 0

Leave a reply