気苦労

nobunobu1300664.jpg
明日出勤すればやっと休みです!!!!1週間ぶりの休み♪
週末は。北海道から奥さん一族がやってきます。
元々、群馬がどこにあるかも知らなかった方々です(笑)
今や義父はかなりの群馬通です(爆)

nobunobu1300661.jpg
今日は遅番勤務だったのに間違えて普通に出勤。。゛(ノ><)ノ ヒィ
遅番なら、もっとゆっくりナギと寝られたのに!!!


nobunobu1300663.jpg

nobunobu1300662.jpg
姫と小町は1年ぶりに北海道の家族に会えます。

nobunobu1300665.jpg
今日は事件があってホトホト疲れました。
毎日美味しい夕飯を作ってくれる奥さんには感謝です。

IMG_8526.jpg
今年は花見しなかったねぇ。来年は文ちゃん連れて花見ができるかな?
桜が散る季節に雪が降る(笑)
何年か前にもあったよね。

どんな季節でもへそ天してる姫(笑)
姫のお腹の毛が抜けてますが、おそらくストレスだと思います。
北海道から群馬へ環境の変化。そして一番の原因はナギ(笑)
仲が悪い訳じゃないのですが、ナギに遠慮して我慢する事も多いので。
姫遠慮しちゃうんですよね。脳天気に見えるけど意外と神経が繊細なんです。

そして小町。一見神経が繊細で臆病な感じなんですけど、意外と神経図太くて大雑把(笑)
トイレの後の砂かけなんか酷いもんです(爆)
姫は神経質なくらい排泄物に砂かけするんですけど、小町はものすごくいい加減(笑)
ナギは暴れん坊将軍ですし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ一番上の子は気苦労が多いんだよね。姫は長女ですから。





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply