遠神恵賜

IMG_8493.jpg
昨日は今年度初のぐったり _ノフ○ 勤務。
いろいろ書類作成はかどりましたが、Excel使いこなせなくなってる自分にショックを受ける(笑)
昔は楽々操作していたんだけどねぇ。みんな忘れてるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8495.jpg
今日は、職場のイベントですぐに帰れず、帰宅が11:00。。゛(ノ><)ノ ヒィ



nobunobu1300651.jpg
小町のお出迎え(笑)

IMG_8496_20150405212905228.jpg
文ちゃん寝てました。


nobunobu1300652.jpg
お昼は炒飯。

ペヤングが6月に販売再開との事で待ち遠しいですね。食えなくなると食いたくなる(笑)

nobunobu1300653.jpg
昼食って寝て、寝てる間に母親が来たらしい。
起床は17:30頃。
今日の夕飯。ごちそう様でした。



奥さんと「Ghost in the Shell」観ました。


もうホントに川井憲次の音楽が素晴らしいねぇ。
近未来の映像に古代の歌を入れるセンス。神懸かってますよね。



吾(あ)が舞えば 麗し女(くわしめ) 酔いにけり
吾が舞えば 照る月 響む(とよむ)なり  

結婚に(よわいに) 神降りて(かみあまくだりて)
夜は開け(よはあけ) 鵺鳥(ぬえどり) 鳴く(なく)
遠神恵賜(とおかみえみため)
関連記事

Comments 0

Leave a reply