イノセンス

IMG_8488_20150404094408484.jpg
昨日は、新人職員歓迎会でした。
アタクシ幹事。最後の大仕事終了。
ε-(´∀`*)ホッとしました。

IMG_8490.jpg
朝起きて、小町とヒモ遊び。

IMG_8470.jpg
クールビューティーな小町ですが、実は結構な甘えんぼ(笑)

IMG_8474_20150404094350e0e.jpg

IMG_8479_20150404094351411.jpg

IMG_8484_20150404094353b3b.jpg

IMG_8486.jpg
ナギが甘え上手なんで、いつも出遅れて甘えられないんですよね。
不器用なんです。

nobunobu1300648.jpg

nobunobu1300649.jpg

nobunobu1300650.jpg
3匹で電線にとまっているスズメ見て興奮してます(笑)

nobunobu1300647.jpg
昨日のお昼はラ王。

今日はこれからぐったり _ノフ○ 勤務です。
気づけば、今日から連続6日勤務なんじゃん俺( ̄□ ̄;)!!
来週末北海道から奥さんの父母弟妹が来るので休み調整してもらったからなんだけど…。
気が遠くなる気分(笑)


昨日、久々に「イノセンス」観た。
11年前の映画になってしまうのか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俊輔と一緒に観に行ったのが最近に思えるのですが。

ウチの奥さん全くテレビを観ません。
映画もあまり観ません。
しかし、俺がイノセンス観てたら珍しく興味を示して観てました。



関連記事

Comments 0

Leave a reply