出ないの?

nobunobu1300645.jpg
新年度2日目。相変わらずの忙しさです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今年1年のいろいろな役割分担を決めましたが、どんどん俺にウエイトが掛かってきている( ̄□ ̄;)!!
仕方ないけどねぇ。上司からは、片腕として期待してると言われていますので。
でも、アタクシ期待を掛けられ過ぎると折れるので(^^ゞ

nobunobu1300644.jpg
まぁ、適当にがんばります!!

IMG_8450.jpg

こちらも桜が満開です。
ぽかぽか陽気でしたね。

IMG_8453.jpg
そんな、アタクシ家ではすでにパンツ一丁でふらふらしとります(笑)
姫は俺の車のエンジン音がわかるらしく、帰宅すると必ず玄関でお出迎えしてくれるんですよねぇ。
可愛いヤツです(*´▽`*)うっとり


nobunobu1300646.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。魚が苦手な奥さんが魚料理をしてくれる事に感謝しとります。


IMG_8455.jpg
グラハム・カーの世界の料理ショーを観ながら食事(笑)
ウチの妹は、幼い頃この番組に出てグラハム・カーに誘われ食事をするのが夢だったんですよね(笑)
それにしても…グラハムの料理…雑だよね(笑)


IMG_8463.jpg
今日の文ちゃん。

IMG_8465_201504022136065fd.jpg
その横で遊んでオーラを出すナギ(笑)

18830.jpg

明日の深夜「みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~」放送。
夏帆出ない???出ないの??( ̄□ ̄;)!!



関連記事

Comments 0

Leave a reply