エヴァは?

nobunobu1300642.jpg
新年度です!!!
今日は朝飯を奥さんが作ってくれました♪朝から豪華!!
奥さんが作る鶏そぼろ入りオムレツ好きです♪


nobunobu1300637.jpg
さあ、最大の問題だった某役員総会も無事に終了し、アタクシを2年間苦しめていた役職から解放されました!!!
ハァ~良かったよぉ!!!

辞令交付、人事異動で慌ただしい1日でしたねぇ。
前年度の書類整理に、新年度の書類の用意等何とか目処が付いて一段落です。

nobunobu1300638.jpg
今日は、仕事終わってウォーキングしようと思ったら、夕方から土砂降り。。゛(ノ><)ノ ヒィ
日中薄曇りだったので大丈夫かな?と思ったんですけど、一気に天気崩れましたね。


nobunobu1300639.jpg
今日の夕飯。肉じゃがうんまかった!!!ごちそう様でした♪


IMG_8435.jpg
今日の文ちゃん。みんなからイケメンと言われ鼻高々ですわ(笑)

nobunobu1300640.jpg
隙を突いて文ちゃんの布団を奪うナギ(笑)

nobunobu1300643.jpg
アパートの裏は線路で電車が来ると見つめる3匹。

annnohiguchi.jpg

今朝、衝撃的なニュースが飛び込んで来ましたね。
新作「ゴジラ」の監督に樋口真嗣、総監督&脚本に庵野秀明とは( ̄□ ̄;)!!
ウチの職場でも今日はその話題で持ちきりでした。
そして、皆が口をそろえて言ったことは「エヴァどうすんの?」(笑)

それにしても、予想外でしたね。いや、樋口監督は、元々1984年に公開されたゴジラで映画界に入った人ですので満を持してって感じですが、まさか庵野さんが加わるとは。
えらい不条理なゴジラにならないか心配ですし、観たい!って期待もあり複雑ですが(笑)


俺は、手塚昌明監督でゴジラがもう一度観たかったな。
音楽誰が担当するんだろ??
関連記事

Comments 0

Leave a reply