沈黙

nobunobu1300625.jpg
腹が…

nobunobu1300624.jpg
減った…


孤独のグルメ風(笑)


nobunobu1300626.jpg
ナギの家を作りました!前回の家はぼろぼろになって処分。

nobunobu1300627.jpg
早速入居(笑)

nobunobu1300628.jpg
「誰もいれないわ!!」と威嚇(笑)

nobunobu1300629.jpg

nobunobu1300630.jpg
隙を突いて小町進入!!!

nobunobu1300631.jpg
怒るナギ!!

nobunobu1300632.jpg
怒ってます(笑)

nobunobu1300633.jpg
そんな2匹は窓から桜見物。

IMG_8438.jpg
今日は、文ちゃんの一ヶ月検診なのですが、俺は休みだけど仕事にちょっと行ってきました。年度末だしねぇ。
実家の母親が検診には付き添い。

仕事片付けてお昼はラーメン。

IMG_8439.jpg
食の駅ぐんまのラーメン結構好きです♪

IMG_8442.jpg
食後は、出産祝いのお返しを渡しに友達のAちゃん宅へ。
上がって!と言われ「亭主の居ない家に上がるわけにはいかん!」と玄関先で帰ろうと思ったんだけど、結局上がり込んで2時間以上もおしゃべり(爆)

文ちゃんより2ヶ月早く生まれたU君。生まれた直後にあって以来の対面でしたがもう首も据わってニコニコ笑って可愛かった(*´▽`*)うっとり


IMG_8444.jpg
帰宅してウォーキング。春になるとよく見かけるこの草。
トウダイ草と言います。緑が鮮やかで綺麗ですが毒草です。茎を折ると真っ白な液体が出てきて、それに触れると皮膚炎になりますが、俺…なったこと無いんだよね(笑)

nobunobu1300634.jpg
今日の夕飯は、母親が買ってきてくれた弁当。ボリュームありすぎ!!


nobunobu1300635.jpg
そして、今現在の姫…。怒られても知らんぞ(笑)

vlcsnap-194729.png
今日、久々に「羊たちの沈黙」を観ました。
24年前の映画なんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
当時付き合ってた彼女と観に行った映画です。

そして、この映画で、レクター博士に惨殺される警官を演じたチャールズ・ネイピア。
大好きな俳優さんなのですが、今はどうしてるのか?と検索すると…2011年にお亡くなりになってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
主役を張る俳優さんではありませんでしたが、名バイプレイヤーでした。ご冥福をお祈りします。

この人が出演して一番有名な作品は「ランボー2 怒りの脱出」ですかね?
ランボーを窮地に陥れるマードック司令官を演じてます。


ハリウッドの巨匠、ジェリーゴールドスミスが作曲したこの曲良いねぇ(*´▽`*)うっとり





関連記事

Comments 2

五十六  

★しあさん♪
答え書こうか迷ったんですよ(笑)
ワカコ酒見てましたよ!!ぷしゅーですよね♪
地上波で再放送始まりますね!!!

2015/04/01 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

しあ  

こ、これはっ!
孤独の。。。
ってコメントしようとしたら、答え出てました。
ワカコ酒も好きで毎週観てます。

2015/04/01 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply