へそ天

nobunobu1300616.jpg
今日の朝飯。あたくし作です。


nobunobu1300617.jpg
最高の朝だねぇ♪

nobunobu1300615.jpg
モーニング姫。

nobunobu1300618.jpg
小町もへそ天します。

nobunobu1300619.jpg
「まだまだ甘いわね!」と見つめるへそ天クイーンの姫(笑)


nobunobu1300622.jpg
あたちもできるもん!!

nobunobu1300623.jpg
一番へそ天が下手なナギ(笑)

IMG_8433.jpg
今日は朝から大忙し。トラック運転して街中を走り回りました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
疲れたぁ。
事務仕事も溜まってるし忙しいったらありゃしねぇ!!!でも弁当(Hotto Motto)支給されたので嬉しい(笑)

仕事終わって、日帰り温泉行って夕飯も済ませちゃう予定で奥さんには夕飯いらないと言っておいたのですが、疲れ果て温泉行く気にもならず帰宅(笑)

nobunobu1300620.jpg
夕飯はコレ(笑)

nobunobu1300614.jpg
猫の寝姿見るだけで癒されますよ。

明日は休みなのですが…仕事行くかな。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

もうすぐ新年度。どんな年になるのやら…相変わらず忙しい日々でしょうね。


なかなか映画も観に行けませんが、コレだけは観に行きたい!!!!


関連記事

Comments 0

Leave a reply