ナギがモロ

IMG_8423.jpg
今日のお昼は鯖の味噌煮♪
今日も普通に仕事でございました。
年度末…忙しいったらありゃしねぇ!!!

nobunobu1300612.jpg
帰宅して、姫のへそ天を見ると癒やされます(笑)
こんなにもへそ天してる猫も珍しいなぁ。

nobunobu1300613.jpg
今日の夕飯。青椒肉絲メチャクチャ美味かった♪


IMG_8425.jpg
今日の文ちゃん。笑ってる(*´▽`*)うっとり
早く一緒に映画見に行こうね!!!

IMG_8431.jpg
そして、文ちゃんの横には必ずナギが居る(笑)

ナギがモロに見えてくる(爆)
「黙れ小僧!」とか言い出しそう。。゛(ノ><)ノ ヒィ



この曲凄い名曲なのに映画では使われなかったよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


あー明日も忙しい1日になりそうです。
でも明日は弁当支給されるらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚がんばる(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply