タフマン

IMG_8397.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。今年度最後のぐったり _ノフ○ 勤務。

IMG_8398.jpg
最後を飾る朝メシは納豆じゃありませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_8399.jpg
でも、ふりかけがジバニャンだった♪

IMG_8404.jpg
コマニャン(笑)帰宅すると甘えてきます(*´▽`*)うっとり

nobunobu1300607.jpg
お昼は、明太高菜弁当。

IMG_8411.jpg
お昼食いながら、録画したニュースeye8を見る。なんと、番組開始以来アシスタントを務めてきた福田アナが群馬テレビ退社するとの事( ̄□ ̄;)!!
悲しい。


nobunobu1300608.jpg
食後はナギと爆睡。

nobunobu1300606.jpg
頬に頬をすり寄せて寝てくれるんですよねぇ。可愛い(*´▽`*)うっとり

nobunobu1300605.jpg
姫と小町はこんな感じ。

nobunobu1300609.jpg
19:00前に起床して夕飯。
ごちそう様でした。

nobunobu1300610.jpg
ブログ更新しながら何気に廊下を見るとスケキヨが!!!!(笑)



そういえば、このテーマ曲を聴くと春のイメージなんだよねぇ。
何故かと言えば「犬神家の一族」ってテレビ放映が3月が多かったんですよ。
だからこの曲を聴くと春って感覚がある。

IMG_8413.jpg
今日の文ちゃん。名前の候補に「佐清」(すけきよ)もあったんだぞ(笑)
奥さんに瞬殺されましたが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、あれはスケキヨじゃなく青沼静馬なんだけど(爆)

IMG_8416.jpg
なんか、木梨憲武のアーイアーイおじさんが妙にツボで(笑)
これ面白いよ!!!



なんか、アーイアーイおじさん=シャングリラになってしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昔、この歌を聴きながらスキー場に車飛ばした事もありますが…若かったなぁ。
もう絶対嫌だ。スキーもしたくないつーか、もう出来ないし、したら怪我すると思うわ(笑)

E59089E889AFE381A7E38199E3818CE381AAE381ABE3818B.jpg

昨年の11月から12月にかけて上演された伊東四朗生誕77周年記念舞台「吉良ですが、なにか?」
これ観に行きたかったんですよ!!!!行けなかったんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そしたら本日WOWOWで放映してくれてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~嬉しい限り!!!!

家計節約のため、WOWOW解約しようか考えてたんですけどやっぱ解約出来ない(笑)
シティボーイズのライブも放送してくれるしね。
1992年にWOWOWに加入して23年( ̄□ ̄;)!!
愛着ありますねWOWOW。昔は朝のワイドショー「WOWOW TODAY」とかもやってましたよね。

いまは社名がWOWOWになってますが、これ愛称であって正式な社名はJSB日本衛星放送株式会社だったんですよ。
まぁ、どうでもいいですね(笑)
でも、WOWOW加入してデコーダーが届いてスクランブルが解除されたあの瞬間の喜びは今でも忘れられませんねぇ

って話ずれてますね(笑)
「吉良ですが、何か?」最高です(*´▽`*)うっとり
ヤクルトpresentsがいいね(笑)
長年タフマンやってるからね伊東四朗(笑)


関連記事

Comments 2

五十六  

★manatsuさん♪
ここではホントお久しぶりです!!
早いモノで1ヶ月経過しちゃいましたね!!ホントあっという間の1ヶ月でした。
ホント生まれた時は宇宙人か?と思いましたが、かなりイケメンですよね??(笑)
是非、成長を見てやってください!お願いします★
manatsuさんもアーイアーイおじさん好きですか!!!面白いですよね!!

2015/03/29 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

manatsu  

ご無沙汰です。
文ちゃん、1ヶ月経ちましたね☆
日に日に顔が変わっていくのがわかりますねっ。
おめめぱっちりで可愛い!!!
これからもBlogを通して成長を見守らせて下さいね!

アーイアーイおじさん、私も好きです、笑

2015/03/28 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply