三つ葉

nobunobu1300591.jpg
取っ組み合い喧嘩するのに仲良く寝てる小町とナギ。

IMG_8369.jpg
休みですが、午前中は仕事してました。
出勤前に玄関で抱きついて甘えてくる小町。

nobunobu1300592.jpg
仕事終わらせて、俺的にはディズニーリゾートなんかよりも夢の国である野菜直売所へ(笑)
いいセリがあって驚喜♪
姫の頭が写ってます(笑)

nobunobu1300593.jpg
立派な三つ葉もありました!!

nobunobu1300594.jpg
アブラナとほうれん草も買ってホクホク♪


IMG_8370.jpg
今日は風が強かったね。昔から比べると雪があまり積もらないような気がする赤城山。

nobunobu1300595.jpg
お昼は味噌ラーメン。

nobunobu1300596.jpg
食後はナギと爆睡してしまい、起きたら17:00( ̄□ ̄;)!!


nobunobu1300597.jpg
夕飯はカレー。ごちそうさまでした!

nobunobu1300598.jpg
三つ葉はお浸しに♪美味かった(*´▽`*)うっとり
本当はタラコと和えたかったんだけど、たらこ無い。

nobunobu1300599.jpg
弟が気になる姉(笑)

IMG_8372.jpg
今日は、父ちゃんが沐浴させたんだよぉ~。
うまく耳がふさげません。。゛(ノ><)ノ ヒィ


天空の城ラピュタで一番好きな曲。
何故かサントラには入ってないんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
名曲なのに!!
ポム爺さんがパズーとシータに飛行石の話をするシーンで流れる音楽。
音楽と相まって一番好きなシーンですね。

こりゃあ たまげた
あんた そりゃ飛行石の結晶じゃ
わしも見るのは初めてじゃ
どおりで石が騒ぐわけだ




関連記事

Comments 0

Leave a reply