ぱっとん


今日も慌ただしい1日でした。今年度である役職から解放されるのでもう一踏ん張りです!!!
最大の山場は4月1日なんですけどねぇ。
そして、菜の花の美味しい季節になりましたね!!今日の給食うんまかったです♪


IMG_8362.jpg
明日は休みなんですが…午前中は仕事行こうかな(笑)
やることが一杯で処理しきれない!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300583.jpg
昨夜、寝ようとした時の俺の部屋の風景。
3匹それぞれお気に入りの場所で寝てる(笑)

nobunobu1300585.jpg
今朝のナギ。猫を引き離して起きるのが辛いです。ずっと抱っこして寝ていたい。


nobunobu1300582.jpg
朝、見送りしてくれるのは小町で、夜帰宅して出迎えてくれるのは姫なんですよ(笑)
役割分担が決まってるのか?
ナギは知らんぷり(笑)

nobunobu1300588.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした!!

pattonscott.jpg
みうらじゅんのサントラくんの最終回聴いてます♪

「パットン大戦車軍団」のテーマ曲が流れましたね(*´▽`*)うっとり
このテーマ曲大好きで。
映画もメチャクチャ良い映画で♪
第二次世界大戦のヨーロッパ戦線で活躍したアメリカ陸軍の将軍パットンの活躍を描いた映画です。
ナチスが最も恐れた男!!
すげー嫌なオヤジなんですよこのパットンってオッサン(笑)最初はね。
でも、観ているウチにものすごく愛嬌と魅力あるオッサンに感じるから不思議。
まぁ、比べるのはどうかと思うけど、口を開けば失言の嵐のNHKの今の会長に似てる様な(笑)

1970年のアカデミー賞最優秀作品賞受賞作品です。そして主演のジョージ・C・スコットは最優秀主演男優賞を受賞したのですが、オスカーを拒否した事でも有名な作品ですね。





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply