みうら

nobunobu1300580.jpg
今日は疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホントに疲れた!!!

nobunobu1300584.jpg
弁当袋は久々のジバニャン。

nobunobu1300577.jpg
小町はゲージの中で寝るのが好きなんだけど、良い思い出なんか一つもないゲージでなんで寝るのか不思議(笑)
北海道から群馬へ、アパートから実家へと、このゲージに無理矢理入れられて移動してきたのにね(爆)


nobunobu1300579.jpg

ちょっと俺や、奥さんがゲージを触ったりすると、また移動させられるんじゃ!と勘を働かせ逃げるくせに。
ホント不思議。

nobunobu1300581.jpg
姫はここが好きね。

今日は嫌なニュースを聞いてしまって…高校教師が生まれたばかりの子猫を生き埋めにしたと。
もうさ、教師云々と言うよりも人間としてどうかと思うわ俺。
頭は良いんだろうけど、それだけなんだよねぇ。頭のいい人のレベルがさ。今の日本が量産しているのはこういう人間が多い。
頭が良いのと、人格者は別だからね。
愛猫家のS君は、このニュースに人間も猫も関係ないです。重刑で良いですと憤慨してた。
俺もそう思う本気でね。
あまり時事問題には触れたくないんだけどさ。触れてみました。

IMG_8361.jpg
今日の職場のお昼ご飯の菜の花メシが美味そうだった♪


nobunobu1300578.jpg
今日も文ちゃんの沐浴を監督するナギ(笑)

猫たちがいるおかげでどんなに生活に潤いがあるか!ホント感謝ですよ猫たちにはね。
人間だろうが猫だろうが大切な家族ですから。


そうそう!明日で「みうらじゅんのサントラくん」最終回なんだよ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大好きな番組だったのに!!!!

3月24日 21:05 NHKラジオ第一ですよ!!!
相当な映画マニアじゃないとついて行けない番組なのですが、俺は余裕でついて行けてしまう( ̄□ ̄;)!!
つーか、みうらじゅんと俺…感性似てるわ(爆)


俺はこのテーマ曲がたまらなく好き♪
映画自体も凄く良い映画。


あと外せないのはブレランのテーマ曲。

この2本の映画は中学時代の俺に多大な影響を与えた映画です。


関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

五十六  

★しあさん♪
コメントありがとうございます。
ヴァンゲリスの音楽はどれも名曲ですよねぇ!!
良い音楽は、映像を引き立てますよね。炎のランナーも良かったですね♪
そう言えば、日韓FIFAワールドカップのテーマ曲もヴァンゲリスなんですよね。
プラネタリウムにヴァンゲリスって合いますね!!

2015/03/25 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

しあ  

ヴァンゲリスですね!
わたしも好きです。
チャリオッツオブファイヤーとか、皆さんも運動会で聴き覚えあるかもしれませんよね。あとは南極物語とか。
私は、科学館のプラネタリウムで日の入りの時にもこの人の曲が使われていてやっぱり学生時代の思い出の曲です(*^_^*)

2015/03/24 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply