春ヴァージョン

IMG_8346.jpg
朝までピッタリと俺にくっついて寝るナギ(*´▽`*)うっとり


IMG_8348.jpg
今日も仕事でした。秋刀魚のみぞれ煮うんまかったです。
休憩時間に近場のスーパーに寄ったら異様に混んでる??
あーお彼岸だったねぇ。墓参り行く暇ねぇYO!!!


nobunobu1300574.jpg
今日の夕飯は〆鯖。ごちそうさまでした♪

nobunobu1300575.jpg
そして今日も沐浴を監督するナギ(笑)


IMG_8353.jpg
花燃ゆのオープニングが春バージョンになったね!!

IMG_8350.jpg
文ちゃん、川井憲次のテーマ曲聴きながら手足を激しくばたつかせる!!!
「お前も川井憲次の音楽好きか??そーか、そーか!」と喜ぶアタクシを冷めた目で見る奥さん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_8351.jpg
側で目を離さず文ちゃんを見守るナギ(笑)


文ちゃんは、川井憲次の音楽聴かせて育てる!!(笑)
良いんだよぉ~川井憲次の音楽は♪



そんなアタクシは、伊福部昭先生の音楽を聴いて育ったといっても過言じゃありません。



関連記事

Comments 0

Leave a reply