宝川

nobunobu1300550.jpg
玉子焼きにしようか、目玉焼きにしようか朝迷う(笑)
べー玉にしました。

・ぐわん
・ほうれん草と油揚げの味噌汁
・べー玉
・納豆

nobunobu1300551.jpg
1ヶ月前に冷凍保存した納豆を冷蔵庫で一晩自然解凍して食べましたが、全然平気!!
美味しかったです。

nobunobu1300555.jpg
この部屋に、あたちの弟がいるの!!!

nobunobu1300552.jpg
朝から、文ちゃんの寝てる部屋に入ろうと努力しているナギ(笑)
ちょっと隙間があると開けちゃうんですよね。
そして文ちゃんの横にくるっと丸まって添い寝してしまう(爆)


nobunobu1300556.jpg
お昼は炒飯。
紅ショウガが乗っている場合俺的には「焼きめし」と呼びたいです(笑)
炒飯と焼きめしの違いって?
調べたら玉子を先に入れるか後に入れるかの違いらしい。

nobunobu1300557.jpg
今日の夕飯は豚肉の生姜焼き。ごちそう様でした!!

テルマエロマエⅡを観ましたが、草津温泉のシーンからいきなり宝川温泉のシーンに切り替わって驚いた(笑)
宝川温泉しばらく行ってないなぁ~と思って記憶をたぐれば最後に行ったの20年前だった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
職場の慰安旅行だったなぁ。そういえば、先輩は熊に手を噛まれたな(笑)
日本最大の混浴露天風呂ですよ!!!凄く良いところです。
文ちゃんがもう少し大きくなったら連れて行きたいです。




関連記事

Comments 0

Leave a reply