獄門島のダイクン

nobunobu1300532.jpg
久々アパートでの朝メシ♪
納豆があれば幸せさ!!!

nobunobu1300533.jpg
久々の奥さん弁当。


nobunobu1300534.jpg
久々の奥さん夕飯。

nobunobu1300536.jpg

nobunobu1300537.jpg
姫も小町も寝てますが…。

nobunobu1300538.jpg
ナギは文ちゃんの入浴に興味津々で、ずっと見守ってます(笑)

nobunobu1300541.jpg
見守るナギ。

nobunobu1300539.jpg
見守るナギ。

nobunobu1300542.jpg
添い寝するナギ(笑)

nobunobu1300545.jpg
久々に獄門島を観た!!!38年前の石坂浩二。

nobunobu1300544.jpg
佐分利信に稲葉義男に松村達雄…みんなこの世に居ません。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu1300547.jpg
ピーターの気持ち悪さはピカイチだね(笑)


nobunobu1300548.jpg
この人わかりますか????
ヒント、今やってる大河ドラマでナレーションしてる人です(笑)

そう!!赤い彗星のシャアこと、ジオン・ズム・ダイクンの息子、キャスバル・レム・ダイクンです(笑)


市川崑&石坂浩二のコンビによる金田一シリーズは全6作ありますが、この獄門島が一番明るい映画かな?
もちろん陰惨とした連続殺人が起きるのですが、それでも一番爽やかな印象を残す映画です。
テーマ音楽も明るいです。

関連記事

Comments 4

五十六  

★鍵コメさん♪
奥さんに殆ど任せっぱなしの駄目親父です。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
色々フォローしたいのですが、今の時期仕事忙しく疲れるし、花粉症が酷くてって言い訳(笑)
自分の子が居る不思議さを満喫してますが。
昔からこのブログに来てくれる人は、俺が子持ちになるなんて夢にも思わなかったでしょうし、俺自身驚いてます(笑)
461個の弁当…Amazonで買っちゃいました!!
ドラマ良かったですよ!
再放送される時は、ココでお知らせしますね!

猫と赤子の共同生活見守ってやって下さい(笑)

2015/03/19 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
すぐに大きくなっちゃうんでしょうね。
今しかないんですよねぇ。
産着って可愛いですよね(笑)
ナギは末っ子なので、下に弟が出来たと思ってるのでしょうか??(笑)
奥さんの写真と自分の写真同じ被写体でも違いますよね!!
なんか新鮮です(笑)

2015/03/19 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/18 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply