田芹

nobunobu1300505.jpg
年度末、いろいろ慌ただしくなってきました!!

nobunobu1300515.jpg
約1ヶ月実家生活を送りましたが、明日からアパートに戻ります。

nobunobu1300506.jpg

nobunobu1300507.jpg

nobunobu1300511.jpg

nobunobu1300512.jpg
広い実家でのびのびと過ごした猫たちには気の毒ですが、また明日から狭いアパート生活です。
実家生活3度目の猫たちですが、今回が滞在期間が一番長かったですねぇ。
母親も寂しそうです。一気に人間3人と猫3匹が居なくなるんですからね。


nobunobu1300510.jpg
暖かくなったとはいえ…朝から庭で爆睡してるゴンちゃん(笑)

nobunobu1300516.jpg
最後の晩餐(笑) ヒレカツとセリの天麩羅。

子供の頃、ばあちゃんと田んぼの畦で良くセリ摘みしましたよ。

nobunobu1300518.jpg
自分は今日からアパートに(笑)
実家からアパートに荷物搬入するのに一度じゃすまないので、今夜運べるものは運んじゃったんですよね。
面倒なのでこのままアパートで寝て、人間と猫は明日と言うことで(笑)

それにしても…やっぱネット環境が良いのは嬉しいね!!
実家ではWiMAX接続でネットしていたのですが、実家はWiMAXの電波がギリギリの地域で( ̄□ ̄;)!!
遅いんですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

さくさくとネット出来るアパートは心地良いね♪


関連記事

Comments 4

五十六  

★蓮華草さん♪
ホント、子供の顔は日に日に変わっていきますね!!
ミルクは一杯飲むのですが、寝ないのですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ゴンは野生の子ですから(笑)

2015/03/17 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
産まれたのは先月の26日ですが、実家に引っ越したのは先月の12日だったんですよねぇ。
あっという間の1ヶ月でしたね。
老夫婦2人生活から一転賑やかな生活になって、また静かな生活に戻るってやはり寂しいですよね。
でも、近所だから年中アパートに来るでしょう(笑)

いまや、タブレットの時代ですが、やっぱノート型PCの方がいろいろ便利な面多いですよね。
iPad買うならやっぱMacBookシリーズの方が俺はおすすめですよ。まぁ、用途にもよりますがね。
自分も今年発売されるであろう、時期iPhoneは買いますよ!!

2015/03/17 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

文ちゃん、日に日に凛々しくなるでしょう?
ミルク一杯飲んで、一杯寝てくれたら良いですね。
ゴンは逞しいねぇ( *´艸`)

2015/03/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/16 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply