喰っちゃった

IMG_8283_201503142100110f4.jpg
昨日は、職場仲間の送別会でした。
8年一緒に仕事をした方が3月一杯で定年退職します。
あっという間の8年でしたねぇ。
これから第二の人生楽しんで欲しいです。

IMG_8276_201503142119335c1.jpg

IMG_8278_20150314211913839.jpg

奥さんと寝られないので、ナギと姫は俺と寝てます。
小町はコタツ(笑)

IMG_8289_201503142119377c9.jpg
今日は、文ちゃんを母親に見ててもらい、奥さんとアパートの掃除。
奥さんの部屋と俺の部屋の入れ替えをしました。

エアコンのある部屋を奥さんの部屋にしました。

IMG_8285_201503142119444e0.jpg
実家の部屋とは違いあまり荷物がないので、すぐに終わりましたけどね(笑)
大きなものってiMacぐらいですから。

IMG_8292.jpg
夕飯は久々の「しせん
桐生を中心に展開するラーメンチェーンです。

IMG_8294_20150314215850b0b.jpg
奥さんは濃厚味噌ラーメン。

IMG_8293.jpg
わたくし、厚切りチャーシューメン。

IMG_8296_201503142159214e4.jpg
うーん、味噌ラーメンにすれば良かった(笑)
いや、美味しいですよ!!ココは何でも。

IMG_8299_2015031421592754f.jpg
今日の文ちゃん。

あたくしが、愛して止まない映画ハリソン…フォード主演の「逃亡者」。
先日奥さんと見ていたのですが、奥さんの名シーンはココだそうです↓



徹底的に探せ。ガソリンスタンド、住宅、倉庫、農家、鳥小屋、トイレ、それに犬小屋もだ。

検問は25キロ四方、逃亡者の名はリチャード・キンブル医師!


たしかにココも良いシーンなんですが…。



俺はやっぱ、ラストなんですよねぇ!!!!
鬼のようにキンブルを追いまくったトミー・リ−・ジョーンズ演じるジェラード保安官補が見せる優しさがぐっと来ちゃうんだよねぇ(ノД`)・゜・

完全にハリソン…フォードを喰っちゃったトミー・リー・ジョーンズ。
この映画でアカデミー最優秀助演男優賞受賞しましたが、納得の演技です!!


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply