遅刻

IMG_9923.jpg
昨日は疲れて更新サボりました。

IMG_9922.jpg
昨日の弁当。

IMG_8251.jpg
今日も予想外の忙しさで、疲れました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
明日は休みなのでゆっくりしたいのですが…色々予定が。

IMG_8245.jpg
首にはナギ、腹には姫(笑)

IMG_9920_20150309203645b4c.jpg
今まで夜は奥さんと寝ていたのに、今は一緒に寝られず、朝まで俺に抱かって寝てます♪


3月…卒業シーズンですね。
この時期になると観たくなる映画があります。
深作欣二監督の「復活の日」。
何故かと言えば、高校の卒業式を控えた深夜この映画を観ていて卒業式にわたくし遅刻しました(爆)
高校3年間遅刻を一度もしなかったのに最後の最後で遅刻した思い出の映画なのです(笑)
ジャニス・イアンの主題歌聴くと、あの日、あの時に戻れます(ノД`)・゜・
担任の「バカかお前は」と言う言葉が脳裏に蘇ってきますわ(笑)
1980年に角川映画が世界で初めて南極でロケを敢行した超大作SF映画です。
MM88と呼ばれる細菌兵器が世界にばらまかれ、南極以外の人間が死滅してしまうと言う話です。

原作は小松左京。大量のハリウッド俳優が日本映画に出演したことでも話題になりましたし、この映画を越える日本映画は未だ現れていないです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply