107



今日は、職場の苺狩りDay。

IMG_8080_20150224212249508.jpg
毎年お世話になっていたいちご園さんですが、昨年は大雪で大被害を被り、今年はいちご狩りは中止で、いちごの販売のみ再開と言う事でしたが、今日はたまたまOKと言う事でいちご狩りが行えました♪


IMG_8082.jpg
大雪の被害からまだ再建途中ですが、是非頑張って復活して欲しいです!!

IMG_8083.jpg
いちご狩りの後は、知る人ぞ知るキムチの美味い店へ。
ご夫婦で手作りキムチを製造してます。美味いですよ!!

IMG_8087.jpg
ちょっと遅めのお昼。

IMG_8089.jpg

昨日と同じ店(場所は違う)。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
2日連続は嫌だ(笑)今日は天丼喰う。

IMG_9707_20150224210449b22.jpg
奥さんへのお土産も買ってきました。


IMG_9708_20150224210234056.jpg
いちご園さんでは、いつもネギをくれます!!コレも楽しみなんですよね♪

IMG_9710.jpg
キムチ!遠いので気軽にいけないのですが、年に1回の楽しみですね。

IMG_8057.jpg
夕飯は鍋♪

IMG_8056.jpg
大叔母の家で作っているたくあん!!コレが超美味い!!!!
マジで売れるよコレ!!!
因みに大叔母は今年で107歳です( ̄□ ̄;)!!
俺の爺ちゃんの姉ですわ。明治41年生まれ( ̄□ ̄;)!!
愛新覚羅溥儀(ラストエンペラー)が清の皇帝に即位した年ですわ( ̄□ ̄;)!!

大叔母は、さながら我が一族の西太后ですかね?(笑)



長生きしてね♪


IMG_8091.jpg
今日は、アナザヘブン観てます♪

IMG_8092.jpg
原田芳雄格好良いねぇ♪惚れ惚れします。
亡くなる前のあの痩せこけた姿ショックでした(ノД`)・゜・






関連記事

Comments 2

五十六  

★くるみさん♪
ホントに…結婚願望なんもなかったのにこの展開、今思っても不思議です(笑)
ココでブログ始めて10年。10年後に父親になっているとは夢にも思わなかったです。
しかも、奥さんブログで知り合った人だし(笑)
不思議ですね。

長生き…(笑)まぁ、神のみぞ知ることですけど、せめて成人するまでは生きてやんなきゃねぇ〜と思ってます(笑)大叔母は生きすぎ(笑)
無事に本日産まれました!あるがとうございます♪

2015/02/26 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

五十六さん
中々コメント出来ませんがいつも読ませて頂いてます♪
娘と、五十六さんのような人にこそ父親になって欲しいのに
結婚願望ないようだしね~(´^`)なんて
昔話していた事思い出してホントに感慨深い(笑)
可愛い奥さんと生まれてくる赤ちゃんの為にも
大叔母さまのように長生きしてくださいよ!!!
奥さん安産でありますようにお祈りしてますからね!!

2015/02/25 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply