最近 12 カ月 - 3053
今日は外食Day。
暖かい1日でまるで春だったねぇ。

最近 12 カ月 - 3054
俺は親子丼。
奥さんいつ産気づいてもおかしくない状況なので、いつ連絡が来るかそわそわしながら仕事してましたが音沙汰なし(笑)


最近 12 カ月 - 3055
帰宅すると普通に夕飯喰ってる(笑)
まだ出てくる様子ないです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
一応明日が予定日なのですが…明日は仕事休める状況じゃないしねぇ。

風呂に入ってると電話が!
本日_ノフ○ グッタリ勤務のMちゃんからで「夕飯が用意されてなくて(ノД`)・゜・」との事。
お腹空かして助けを求めてきました(笑)
勤務中だから、明日の朝まで職場から出るわけにいかないもんね。

しょうがない、コンビニで弁当買って届けてきました(笑)
腹空かして一晩仕事きついもんね。
弁当持って職場に行くと「神降臨!!」とMちゃん俺を拝んでました(爆)

関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
生まれないんです(笑)
そですね!初産は遅れると言いますよね。でも2月中には生まれて欲しいです。
もう少し待ってて下さいね♪

2015/02/24 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

予定日

「生まれました~!!」の記事を、待っているのは、私だけではないはず!!

でも、予定日はあくまでも予定で・・・
私は、長女は10日。次女は1週間、早まりました!

「初産は、遅れる!」って、よく言われます。
もう少し、皆で待ちましょう!

2015/02/24 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply