二郎

nobunobu1300498.jpg
雪なんか降らなかったじゃん!!!
まぁ、降らない方がいいんだけどね。

IMG_968199_20150218201517acd.jpg
今日の夕飯。

IMG_968265.jpg
ナギはくりと仲良しで、一緒にコタツで寝てます(笑)
あんな猫と仲良く出来るなんて( ̄□ ̄;)!!

なんか、群馬テレビで20:00から放送してるニュース番組「ニュースeye8」の武藤さんを見るとε-(´▽`) ホッとするんですよね(笑)
1日の終わりに武藤さんなんです俺(笑)

20日に「風立ちぬ」放映するんだねぇ。もし20日に子供が生まれたら…名前は二郎だろ?って言ったら奥さん相手にしてくれません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

まぁ、名前決定してるんですけど、ネットで流すのはね(笑)
自分としては「乃」と言う字を入れたかったのですが…。まぁいいか。
関連記事

Comments 0

Leave a reply