バカでもいい

nobunobu1300495.jpg
色々、諸事情によりウォーキングを半月休んでいて、昨日再開したのはいいのですが!
4キロぐらい歩いたら足が筋肉痛に( ̄□ ̄;)!!
情けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
かつて陸上部の赤い彗星と言われたこの俺が!!(自称です)

nobunobu1300493.jpg
もうパラダイス♪可愛いよねぇ(´▽`)はぁぁ・・
ウチの母親溺愛ですから(笑)

nobunobu1300494.jpg
特に姫の寝顔は可愛い(´▽`)はぁぁ・・


仲間からのLINEがうるさいです(笑)
「産まれました?」「陣痛来ました?」「もうそろそろですよね?」等々(笑)
まだです!!!!
産まれたら大挙して病院に押し寄せそうです(笑)


バカでもいい、人に迷惑を掛けず、人から愛される人間になってくれりゃそれでいいさ♪


nobunobu1300497.jpg
今日は、俺だけアパートで過ごしてます。
何故かと言えば、明日雪が降るかもだから。
スタッドレスタイヤないんだよね。新しいの買ってないし。

アパートからなら歩いて出勤できるからねぇ。
静かすぎるアパートは淋しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply