オリジナル

nobunobu1300443.jpg
昨日のお昼はラ王であんかけ野菜ラーメン。

nobunobu1300447.jpg
夕方からは_ノフ○ グッタリ勤務。
相方は昨年10月に就職したHさん。
今回が_ノフ○ グッタリ勤務デビュー!!しっかりこなしてましたよ。

nobunobu1300448.jpg
フルーツゼリーもらいました♪


nobunobu1300449.jpg

nobunobu1300452.jpg
朝メシは納豆でした!!!!テンション上がります(笑)

nobunobu1300446.jpg
帰宅してお昼はチキンカツ弁当。399円…ヘヴィでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
鮭弁と迷ったあげくの選択失敗。鮭弁にすればよかった。
美味しかったけどね。


nobunobu1300445.jpg
昼過ぎに寝て、起きたら19:00近くで( ̄□ ̄;)!!
夕方一度起きたのに2度寝しちゃった。
今日の夕飯。ご馳走様でした♪


やっぱ、ザボーガー面白いねぇ!!!オリジナルに対する愛がヒシヒシと感じられる名作です。
最近のリメイクものは、オリジナルに対する愛が全然感じられないものばかり。
邦画、洋画共にね。実は、スターウォーズも期待してないんです(笑)制作がディズニーだし。
期待裏切ってくれれば嬉しいですけどね。

このザボーガーを制作した会社はピープロダクション。
1960年から70年代に円谷プロや東映と並んで数々の特撮ヒーロー番組を制作した会社です。
社長は鷺巣富雄。
その息子は、鷺巣詩郎。




このアニメの音楽を担当してます。
つーか、ヱヴァの続編いい加減公開してくれよ!!!Qから3年経っちゃうのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
関連記事

Comments 0

Leave a reply