キャリコ

nobunobu1300384.jpg
今日は暖かい日でした。

nobunobu1300381.jpg

nobunobu1300382.jpg
朝から賑やかです。

nobunobu1300383.jpg
ベランダに来たチュン吉(スズメ)を見て興奮する小町。

nobunobu1300380.jpg
ベランダに来たチュン吉(スズメ)を見て興奮する姫。

nobunobu1300386.jpg
今日は月に一度のお楽しみ、桐生天満宮の骨董市&買場紗綾市(かいばさやいち)です!!


nobunobu1300387.jpg

nobunobu1300388.jpg
冬の金魚もいいもんだねぇ。
飼いたいんだけどねぇ。ウチには天敵が多い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300389.jpg

nobunobu1300390.jpg

nobunobu1300392.jpg
団子美味し!!!

nobunobu1300394.jpg
中央の赤いグラス、前々から奥さんが欲しがっているのですが、35000円。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1800年代のフランス製らしいです。おっちゃんが1万まけると言ってくれたのですが、それでも25000円…(笑)

nobunobu1300395.jpg

nobunobu1300396.jpg

nobunobu1300400.jpg
天気にも恵まれ大盛況でした。

nobunobu1300404.jpg

nobunobu1300407.jpg
この徳利ちょっと欲しかった(笑)

nobunobu1300408.jpg
ミリンダ!!!!
子供の頃大好きだった飲み物でした。駄菓子屋でよく飲んでました。
さすがにこれ飲めないよね(笑)


nobunobu1300409.jpg
ちんどん屋登場(笑)

nobunobu1300411.jpg

nobunobu1300413.jpg

nobunobu1300415.jpg

nobunobu1300419.jpg
奥さんは、生まれて初めてちんどん屋見たそうで(笑)

nobunobu1300420.jpg
一通り見学して、お昼時。


nobunobu1300421.jpg
120年の歴史を誇る人気のうどん屋さんでお昼。
休日は長蛇の列の人気店で、ウチらも30分ほど待たされました。

nobunobu1300429.jpg
この店は、奥さんが北海道から嫁いできた日に夕食を食べた思い出の店。
思い出の店がうどん屋って桐生人らしくていいでしょ?(笑)

nobunobu1300422.jpg

nobunobu1300425.jpg

nobunobu1300427.jpg
奥さんはカレーうどん。


nobunobu1300436.jpg
俺は、ソースカツ丼と蕎麦のセット。

nobunobu1300428.jpg

nobunobu1300432.jpg
美味しかったです♪

nobunobu1300435.jpg
ウナギ食いたかったけど、予算がね(笑)
出産前に精を付けて貰いたかったけどねぇ。


nobunobu1300438.jpg
昨日の夜、ナギの姿が見えなくなって慌ててたら…キャリコの中で寝てました( ̄□ ̄;)!!

nobunobu1300440.jpg
ε-(´∀`*)ホッとしましたが、本人は「はぁ?」って感じで(笑)

nobunobu1300441.jpg
あたちの寝床よ!!いや、赤ちゃんの衣類入れなんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu1300444.jpg
今日の夕飯。ごちそうさまでした♪








関連記事

Comments 0

Leave a reply