四十九日

nobunobu1300353.jpg
今日は休みで、朝一で映画を観に行こうと思っていたのですが、起きたら10:30( ̄□ ̄;)!!
上映開始時間じゃん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
と言う事で止めました(笑)
休みでも8:00ぐらいには起床していたのに…疲れてるんでしょうね。

nobunobu1300364.jpg
水車を観に…じゃなくて。

nobunobu1300363.jpg
大人の駄菓子屋、野菜直売所へ!!!(笑)
前橋の食の駅ぐんまです。

nobunobu1300362.jpg
野菜買って、お昼はフードコートで済ますことに。

nobunobu1300356.jpg
わたくしチャーシューメン650円。

nobunobu1300358.jpg
奥さん、店舗内で売られているBLTサンド。
県産野菜たっぷりだとおもう(笑)


nobunobu1300359.jpg
ラーメンなかなか美味いですよ♪

nobunobu1300360.jpg
チャーシューもトロトロで。


nobunobu1300350.jpg
今日の夕飯♪

nobunobu1300352.jpg
2月2日に発売されたこれ早速買ってきました(笑)

nobunobu1300351.jpg
コタツで寝て、暑くなると廊下で涼む姫(笑)

nobunobu1300365_20150204212742d71.jpg

小町が俺の膝の上で寝てると割り込んでくるナギ。


nobunobu1300368.jpg

ナギは満足そうですが…。

nobunobu1300367.jpg
小町はすげー迷惑(笑)

2013-11-17 04429

映画見に行けなかったけど、家で「四十九日のレシピ」観た。
都合が合わず映画館に観に行けなかった作品。
良い映画でした。二階堂ふみはいいねぇ(´▽`)はぁぁ・・
でも、映画の尺の都合もあるのでしょうが、人物処理がちょっと浅くて残念かな?
原作読んでないのでわかりませんが。
全体的に良い物語なのですが、もう少し、二階堂ふみと岡田将生のキャラを深く描いて欲しかったなぁと思います。
あと、乙美の若い頃を演じた荻野友里さんが凄く良くてファンになっちゃいましたね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply