めぐりあい宇宙

nobunobu1300333.jpg
昨日の朝、また猫缶が在庫切れでコンビニに走る。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
ついでに朝メシも購入(笑)

IMG_7869.jpg
夕方からは_ノフ○ グッタリ勤務でした。

IMG_7872.jpg
朝メシ…質素だったなぁ(笑)

nobunobu1300343.jpg
今日もヘソ天の姫。

nobunobu1300337.jpg
小町は大好きな猫ちゃんベッドですやすや。

nobunobu1300336.jpg
仕事終わって猫と戯れるのは幸せ♪

nobunobu1300338.jpg
お昼は、炒飯。

nobunobu1300340.jpg
奥さんが初卵でハム玉作ってくれました!!初卵美味い!!!味が濃厚!!

nobunobu1300341.jpg
今日の夕飯。俺が昼間寝てる間にウチの母親と奥さんで買い物にいったそうでカツオのタタキ買ってきてくれましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


nobunobu1300342.jpg
カツオはうんまいねぇ(´▽`)はぁぁ・・

nobunobu1300330.jpg
奥さんが作る割り干し大根の漬け物も絶品です♪

子供の名前決まりません(笑)


今日、ウォーキングしててこの歌聴いてたら「そら」って名前もいいかなぁ〜とか思って(笑)
宇宙と書いて「そら」なんて読ませるバカな真似はしませんよ(爆)
ガンダムか!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい




本当は、菅原文太か高倉健どちらかのお名前を拝借したいのですが、奥さん拒絶(笑)
あっ!!!!健太ってどう?????(爆)

名前なんかどうでもいいんだよ!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
山本五十六なんか、父親が56歳の時に産まれたから五十六なんだぞ!!(笑)



IMG_7873.png

2月1日は俊輔ちゃんの誕生日でした!!!!
40台じゃねぇだろ!!代だろ(笑)
出逢った頃は23歳だったのにね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
文太いいですよね??(笑)
広島弁喋らせたいですよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

俺は女の子が欲しかったんですよ!!男いらねぇ(笑)
息子の面倒くささ分かりますからねぇ。自分を省みれば(爆)
キラキラネームなんか絶対嫌ですねぇ。
一生使うものですからねぇ。あんまし神経質になってもこだわっても良くないでしょうけど、程々の名前をつけてやりたいと思います。

予定日は24日ですが、1週間ぐらい早くなるらしいですよ。
未だに実感沸きません(笑)
イソロッキーは元気ですよ??(爆)

2015/02/04 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

私、男の子なら、「文太」って名前にしたいと思っておりましたよ!
残念だったのか、幸運だったのか・・二人とも女の子でしたから、「文太」にはなりませんでした~!

先日会った5歳の男の子は「羽汰」と書いて、「うた」君でした!


奥様のブログを拝見しておりますが、随分とお腹が下がっていらっしゃるので、もうすぐですか?
五十六さんと○○ちゃんが(伏せ字の必要ないかな?)、ご夫婦になってお子様が生まれるなんて!!!

イソロッキーは、完全消滅ですね!?

2015/02/03 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply