親子の別れ

nobunobu1300332.jpg
昨日の弁当。

IMG_7849.jpg

IMG_7851.jpg
昨日は、職員の新年会でした。

nobunobu1300324.jpg
姫死亡。享年2歳(笑)

nobunobu1300327.jpg
猫缶まだ???

nobunobu1300326.jpg
猫缶在庫切れで、早朝からコンビニへ!!!
ついでに朝メシも買ってくる。あさり飯ににゅうめん。


nobunobu1300328.jpg
午前中に職場仲間のMさん夫婦が来てくれて、初卵(ういらん)を持ってきてくれました。卵を産み始めたばかりの鶏が産んだ貴重な卵で、安産のお守り等縁起物だそうです。感謝感謝!!!


nobunobu1300329.jpg
オムツと抱っこ紐もくれました!!ホントMさん夫婦にはお世話になってます♪

午後は産婦人科のパパママ教室に行ってきました。
ソフロロジー分娩法なるものを学んできました。

nobunobu1300331.jpg
今日の夕飯は焼きそば!!

IMG_7857.jpg
野暮用があって実家に行ったら、くりが発情してました(笑)

IMG_7852.jpg
ナギのひゃくれつ肉球攻撃の跡(笑)
職場仲間に「リストカット???」と騒がれました(爆)ないない。


今から19年前、映画館で号泣したシーン(笑)
いやいや、今観ても泣ける(ノД`)・゜・
親子の別れ…切ないよぉ。


上のシーンの後、母親を失った幼虫モスラが、成虫になるために屋久島へと泳いでいくシーンの音楽が凄く好きです。



モスラシリーズは1作目は傑作だけど、2作目、3作目とグレードダウンしてしまいました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
因みに2作目で映画デビューしたのが、満島ひかりと野波麻帆です。
満島ひかりは当時12歳。

関連記事

Comments 0

Leave a reply