恵方鰯

nobunobu1300303.jpg
なぶぅ!!

nobunobu1300304.jpg
紐遊びを要求する小町。

nobunobu1300305.jpg
仲が良いのか悪いのか分からない2匹。


nobunobu1300306.jpg
今日は、外食day。
だけど、弁当要らないと言うのを忘れて作って貰ってしまた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

奥さんのお昼にしてもらう。

IMG_7830.jpg
期間限定の海苔巻ランチを注文。
お昼喰ってたら、中国人の富裕層と思われる数十人の集団が大型観光バスで来店( ̄□ ̄;)!!
異様な空気に。
「尖閣諸島!!!」と俺が言ったら他の職員に止められました(笑)


IMG_7828.jpg
この時期、コレを頼むのが楽しみで♪

それにしても、どこもかしこも恵方巻の予約受付で…なんだかなぁ。
まぁ、恵方巻は美味いけど、恵方を向いて丸かじりする気にはなれん。
そんな勿体ない喰い方嫌だね。

ゆっくり味わって喰いたいね。ええ、関東人ですもん(笑)

nobunobu1300307.jpg

今日の夕飯!イワシ♪イワシは安くてうんまいね★
やっぱ節分にはイワシだね(笑)
イワシを恵方を向いて丸かじりならしてもいい(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply